あにめ2024冬

ガチでここの存在忘れてた!10人も読んでくれたらしい。ありがとな。

 

ぽんのみち

なしこ★★★

ぱい★★★

★★★

リーチェ★★★

★★★

チョンボ☆☆

デカパイしかいなくて狂う!!となるはずだったのに、ちゃんとした日常アニメをやってくれて胸の大きさでアニメは判断できないんだなと腕組みした。

チョンボは胸無いので仲間入りできてないんだよな。

ぱいがあざとすぎてこんなん一強だろと思っていたら意外となしことか他の奴も強かったらしい。

麻雀が繋いだ絆、Eternal。

 

 

魔法少女にあこがれて

エロさ★★★

アツさ★★★

エロくてアツいってすごくね?

即堕ちした巨乳も良かったし、なんか毎回全裸になってるアイドル志望の奴も良かったし、責められるのを喜ぶ青いのも良かった。

なんなら大人しそうな顔つきをしながら一番やべー奴なのも良いし、人形遊びが昂じる奴も良いし、客寄せをする感情激重女も良い。

そして黄色のキャラも京都らしくて良いし、ピンクも最高のPMA(パンツ・見える・アニメ)をしていて良かった。

良い所多いんだが、唯一の問題点がこれを一般人に勧めようとすると頭おかしい奴に見られる所だな。

 

 

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません〜

レベル★×99

レベチすぎた。萌えがレベチな女がもっと出ていれば上限突破できていたので惜しい。

でもユミエラ・ドルクネス嬢も良かったな。

11話の実況してる時サッカー見てる?って思ったもんな。

 

 

佐々木とピーちゃん

現実パート★★☆

異世界パート☆☆☆

せっかく女キャラは良かったのに、おじさん同士で会話している所があまりに長すぎて味しなかった。

佐々木とお隣さんをやってくれたらもっと人気出たと思うんだが。

二人静たむだけではどうにも萌え力が足りませぬぞ。

魔法少女水責めで2024冬アニメの絆を感じかけた。あの表情、良かったな。

 

 

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

即死★★★

異世界のやつら☆☆☆

まるで相手にならなかったな。

これもさぁキャラ良かったはずなのに即死するせいで何もストーリー頭に残ってない。というかもはやストーリーが存在しないんじゃねぇのこれ?

バスから出て降りかかる火の粉を払って塔から降りて街に行って終わりか?

即死したキャラでそれぞれストーリー作れただろうがよおい。

マジで壇ノ浦知千佳の存在しかなかった。胸触ったり胸にダイブしたり全裸見たり。

 

 

最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

最強タンク☆☆

ルナたむ★★

ニンたむ★★★

俺、ニン派な。

アニメではPMAしなかったが、漫画ではPMMしているので、漫画を読むと良いらしい。

ルナも局所的に可愛い所はあったが局所だったんだよな。ニンは画面出るだけで可愛いもん。

妹のマニシアやギルド職員のリリア・リリィ、なんか出てきた胸がデカいらしいアモンなどキャラの強さは今期随一だった。

 

 

結婚指輪物語

結婚★★★

営み★☆☆

エロアニメだと思っていたのに意外とそこまでエロアニメじゃなかった。

アニメ中ずっとエルフがあざとすぎるだろ!!と言ってた。

 

 

魔都精兵のスレイブ

魔都精兵★☆☆

営み★★☆

こっちの方がよっぽどエロアニメじゃね?

性癖が刺激されるだろこんなん。

 

 

異世界でもふもふなでなでするためがんばってます。

もふもふ☆☆

なでなで☆☆

がんばってます★★★

がんばってますってそういうことかぁ……。

もうさ前期のアレ思い出したよな。思想が強いのをロリっぽい画風で誤魔化そうとするやつ。もふなでとかいうかわいい略称でありながら、人間モンスター関係のアニメだった。あとハイライト消えてドアップのこいつ純粋に怖い。

 

 

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season

実力主義

退学★★

陰湿★★

「じつりょくしゅぎ!」つってる所が一番面白かったまである。

山内の机ごと無くなってるのも良かったな。

あと杖蹴飛ばすシーンも良かった。楽しむ所ここで合ってんのか?

各シーンが少なすぎて、いまいち何でこのキャラクター達が人気あるのか解せてない。もしかして原作にはエロシーンとかあるのか?

 

 

名湯「異世界の湯」開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~

温泉★★

全裸★★★

るしあみたいな声した奴いね?ってずっと引っかかっていた。

混浴と分かってはいるが男の異物感がすごい。こいつ女にできなかったか?

温泉アニメ、体感1分……。

 

 

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE

どこに星つけようか……。

青髪のことが恋愛的に好きじゃ無いんだろうなとはずっと感じさせられていた。くっつけば良かったのにな。

俺恋愛よりも夫婦漫才の方が好きなんかなぁと思いかけたが、別にこの作品の夫婦漫才そんなに面白くなかったんだよな。

 

 

なんか普段ツイッターで言ってることまとめた方が文字数稼げるんじゃないかと思った!